an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

完全映像残ってるのか・・・『三島由紀夫 vs 東大全共闘』

あんまり想像力がないので、「しあわせ」≒「安心」くらいのイメージをずっと持っていた。

「安心できる人がそばにいる」「老後が安心できるだけの資金」・・・こーゆーのを「しあわせ」っていうんだろうな、私もぜひ欲しいな、しあわせなのはいいことだ・・・くらいに思っていたところへ、「私は安心している人間が嫌いだ」と言い放った人の、その衝撃たるや。

 


三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実 - 映画特報

 

これって完全版の映像なんでしょうか。

観たいですねえ。(命がけ、ってコトはないでしょうが・・・苦笑)

 

yoneyumi0919.hatenablog.com

 

あはは、ナビゲーションが今話題沸騰の東出くんじゃん。

三島由紀夫、読んだことあんのかな。