an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

慶一のポテンシャル

・・・って本人が絶対コレを読んでないという確信があるからこそ書けるネタ。

「イイ奴なんだけどあらゆる方面で残念な青年が高嶺の花的女に失恋し、しょんぼりなのに虚勢張ってスキップしようとしたらこんなカンジに」・・・という音楽でしょう、ムーンライダーズは!鈴木慶一は!!

 


www.youtube.com

 

うっひゃー、不穏!危険!!イイ!!!

こういうの、ギャップ萌えっていうのかしら(違

 

北野武監督、久石さんといい慶一といい、映画音楽の見せ方をわかっている!

私は暴力をエンタテイメントで楽しむ度量がないため、痛そうな映画は観られない・・・でも監督、『キッズ・リターン』は好きです。