an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

あっ・・・

ホントにやるんだ・・・

ガッチャマンとかルパン三世とかシティハンターとか私ら世代狙い撃ちのヒーロー漫画の実写映画化。そんなイージーな企画ばっかりで日本には脚本家がおらんのかい!と思うほど。スラムダンクみたいに「最高のアニメ化」という道もあったのにな、大事故物件にならないといいな。

このビジュアル的には鶴見中尉とフチがいい線いってる、とは思ったものの、杉元がこれじゃなあ・・・・・・アシリパは言うに及ばず、私の好きな尾形も原作者が好きな源次郎もなあ・・・・・・まあ、健闘を祈りたい。

yoneyumi0919.hatenablog.com

これで映画が最高だったら詫びを入れるぜ。ファンはいつでも上から目線。