an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

よっ、男前!・・・その③

「好きなもの(人)は多いほうがいい」、来年もこの感じでいきます。

今年中に残しておきたかった『ゴールデンカムイ』推し。

この漫画は女も男も男前がわんさか登場するので、ここは「見た目(だけ)」で選ばせていただきました。

 

 

「オガタとヴァシリ」。

尾形は敵の多い男でしたが、中でもヴァシリはスナイパーとしても好敵手だったのでは・・・かっこいいな・・・(でも私、実は門倉さんが好きなんだー。ふふ)

 

実写化でファンをざわつかせておりますが、もうね、ワタシ的には(そもそも実写化が無理筋だが)何が何でもと言うなら杉元佐一は彼以外認めない(断言)。

 

 

 

2022年がんばりました。

よいお年をお迎えください。