an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

みなみ会館さん・・・

・・・が素晴らしいことは大昔から知っていたけど、これはまた。

 

カラフルなポスターがすてきです。

一時期たくさんチャップリンの映画を観ていました。

中でも『ライムライト』と『キッド』が大好き(うーむ、私としたことがなんとセンチメンタルなセレクトでしょう!)。ユーモラス&キュート・・・そしてペーソス。

実人生はなんだかもう・・・みたいな人ではありましたが、これだけの作品を残してたくさんの人々をシアワセにしたからもういい!許す!!(何様目線?)

 

こんなイベントにも参加してた・・・

yoneyumi0919.hatenablog.com