an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

20年ぶり・・・

にニューアルバムが出るそうです。・・・さすが世界的ミュージシャンはスケールが違うね。(ケイト・ブッシュもそんな感じでした。世界中で売れるから何十年単位でしか作らなくていい人たち)

ブライアン・イーノ他おなじみのメンバーで作ってるみたい。信頼感ハンパない。

シングルカットの曲は思いのほかポップで『SO』に入っていてもおかしくない。

yoneyumi0919.hatenablog.com

聴いてみて、やっぱり好きだなあ、と再確認いたしました。

来日、そろそろどうっすか。みんな待ってますけど。あのキング・クリムゾンでも何度も来てますけど。

 

youtu.be

・・・ほら、日本人はなんやかや言ってお金出すから(←おい)。

お待ち申し上げております。