an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

天皇賞(春)2017

行ってきました!快晴!すごい人!
今回はキタサンVSサトノダイヤという空気ではありましたが、いい馬がたくさんいて・・・7レースで単勝ルメール!)当てて気分をよくしたものの、やっぱ小心者なのでワイドであれこれ買いました・・・が。


ゴール前にいたのですが、いっや〜、キタサン強ええ!すごい迫力。場内のどよめきもすごい。


おめでとう、キタサンブラック
(馬の写真は難しくて全然撮れぬ・・・。サブは髭をたくわえてますますそれっぽい人風。娘婿を連れてきてた?)

馬は美しく、レースは素晴らしく、ビールは旨い。
いい1日でした。馬券はかすった程度やったけどな。