an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

菊花賞2019

行ってきました!秋らしいさわやかな好天。

 

f:id:yoneyumi0919:20191020162927j:plain

 

今年は天皇賞のほうにスター馬が集まってしまい、少し物足りなさを感じていましたが、なんのなんのパドックでの神々しい馬たちの姿が目に入るや胸の高まりが止まりませぬ・・・・!

 

貫禄がありましたユニコーンライオン。

 

f:id:yoneyumi0919:20191020151906j:plain

 

かっこいいんだよなー、ワールドプレミア。

 

f:id:yoneyumi0919:20191020151914j:plain

 

前回はサートゥルナーリアに負けちゃったけど、今回は!

 

f:id:yoneyumi0919:20191020152213j:plain

 

ルメールが乗ります、ニシノデイジー

 

f:id:yoneyumi0919:20191020151748j:plain

 

勝ったのは・・・武豊!!・・・おっと、ワールドプレミア!!

 

f:id:yoneyumi0919:20191020160602j:plain

 

本当にすごい男だね、貴方は。

 

f:id:yoneyumi0919:20191020160614j:plain

 

馬券はすこーしかすっております。

美しい馬を肴にチューハイレモンも楽しみました。いや~、競馬場のチューハイけっこうキツめで旨い(安いし。笑)。は~、贅沢(←そうか?)。

 

ディープインパクトの記念碑がありました。すばらしいスーパースターでしたね。

 

f:id:yoneyumi0919:20191020163110j:plain