an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

エリザベス女王杯2019

行ってきた!さわやかな秋の好日。

f:id:yoneyumi0919:20191110162913j:plain

 

ふふ・・・「女王は淀で生まれる」ってなんかいい。えらい庶民的な女王やな。

さて女王候補は・・・

オークスの勝者ラブズオンリーユー。デムーロが乗りますぜ。

 

f:id:yoneyumi0919:20191110152315j:plain

 

ぴっかぴかの栗毛でデカい(たてがみもトリートメントの香りとかしそう・・・)。

美しい!ラッキーライラック

 

f:id:yoneyumi0919:20191110152510j:plain

 

パドックではすごく落ちついてみえました。クロノジェネシス

 

f:id:yoneyumi0919:20191110152647j:plain

(いやー、もうホントに写真難しい・・・いいカメラ欲しい・・・)

 

今年の女王は・・・ラッキーライラック

f:id:yoneyumi0919:20191110160140j:plain

 

騎手はC・スミヨン(クリストフってルメールとおんなじ名前やん・・・)

レース後の馬って荒ぶってて全然じっとしないんだけど、この時↓はお利口にしてた。カワイイ。

f:id:yoneyumi0919:20191110160757j:plain

 

馬券は今回はとってもいいカンジだったの・・・うれしい!!
ありがとう、そしておめでとう、ラッキーライラック