an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

天皇賞(春)2019

 

f:id:yoneyumi0919:20190428153413j:plain

 

ああ、シャケトラは本当に残念だった。

競走馬の世界は残酷だ・・・冥福を祈りたい。

そういうこともあって、なんとなく今回の天皇賞はスター不在っぽい雰囲気でしたかね。

 

勝ったのは・・・・・・またルメールかいっ!!!!f:id:yoneyumi0919:20190428160409j:plain

 

ゴール前の競り合いは興奮しました。おめでとう、フィエールマン!

 

f:id:yoneyumi0919:20190428160452j:plain

 

こちら、心配でしたが大丈夫のよう。引退でもいいさ、無事なら。

 

f:id:yoneyumi0919:20190428151751j:plain

 

12レースにて。歯をむいてるし、ブリンカーのせいでなんか地獄へ向かう馬車馬っぽい雰囲気ですよね。

ちょっとカッコよく撮れたので。

 

f:id:yoneyumi0919:20190428161030j:plain

 

なんとなく芦毛ちゃん好きな私(ゴールドシップ!)。

 

f:id:yoneyumi0919:20190428161054j:plain

 

美しいですねえ。

 

f:id:yoneyumi0919:20190428161227j:plain

 

馬券?

デムーロ!アンタもっとがんばれや!!(八つ当たり)