an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

本日読了

 

桃源

桃源

 

 はー、おもしろかった・・・また次作まで待ち遠しいな・・・

小太り映画マニア刑事はうっすら覚えていたけど、今回はイケメン・ウチナンチュとコンビでした。

トレジャー・ハンター詐欺かあ・・・黒川さんはパチンコ、新興宗教社会福祉法人からオレ詐欺、そしてもちろんやくざまで現代的な素材の悪党をトホホ感とユーモアたっぷりに描いていてもうホントに読みだしたら止まらないおもしろさ。(どうやって取材しているのか興味あるなあ)

でもってこの刑事たちの女を見る目が毎回生々しくてたまらん。よく食うわ飲むわ、そりゃ痛風にもなるだろうよ。

大阪弁の会話の応酬もいつもながら最高でした。

できるだけ早い目に次作お願いします!(今度はサイン会行きたいな)