an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

野性味あふれる海の王-『アクアマン』を観る

f:id:yoneyumi0919:20191215132451j:plain

 

長髪にヒゲ、刺青びっしりの身体にするどい眼光-いや~、これってむしろ悪役のビジュアルよな~。義弟(一応悪役)のほうがシュッとした正統派美男。

予想通り派手でにぎやかな映画でした。全然退屈させないし、たいしたもんだな~と口を開けて眺めてしまった・・・。アーサー、なんか気さくで冗談がわかるタイプの兄ちゃんキャラなのがいいですよね(なんやらマンは意外とこじらせタイプ多いし)。

ニコール・キッドマンウィレム・デフォーが何気なく顔を出しているのも楽しい。

「なんやらマン」がどかどか出てきてがチームを組む映画も楽しいが、詰め込みすぎで異様に長いしわりと深刻になってくるし、寄る年波には食傷気味になってきました・・・単品で充分(笑)。