an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

MIU404

 


MIU404 ディレクターズカット版 DVD-BOX

MIU404 ディレクターズカット版 DVD-BOX

  • 発売日: 2020/12/25
  • メディア: DVD
 

 最後のほうだけリアルタイムで観てました。おもしろい。

白黒はっきりさせない・・・人物の描き方が繊細やなーと思います。(がっちり昭和世代なので刑事ものというと勧善懲悪、あるいはオーバーアクションイメージしかない。時代はどんどんセンシティヴへ・・・)

最近は脚本家でドラマを観る、という傾向になっているらしいのもなるほどなのであった。

ってゆーか、何より菅田将暉!すっばらしいじゃないか!

あのカワイイ顔で「・・・めんどいのう」みたいな黒川 博行的輩の大阪弁が聞けるとは。(思えば『そこのみにて光輝く』でも抜群にうまかったのだった。コレも綾野剛と共演ですね)

 

そこのみにて光輝く

そこのみにて光輝く

  • 発売日: 2015/02/14
  • メディア: Prime Video
 

 どちらのファンもぜひご覧ください。