an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

アカデミー賞2018

今年は90回目の節目ということで、舞台も演出もゴージャス・・・うっとりしました。作品賞はじめ観ていない作品も多いわけですが・・・



『スリー・ビルボード』で主演女優賞を獲得したF・マクドーマンド。年々苦み走ってかっこいい。作品もおもしろそうだな。


チャーチルを演じたG・オールドマン。
この人も老いてますます魅力的。



H・ミレンも相変わらずかっこよくて惚れ惚れしますな。最高。



若手(笑)ではこの二人が美しくて目が釘付け。
まずはJ・ローレンス。


そしてルピタ・ニョンゴ。


特にルピタは素晴らしくかわいい。ドレスもいつもセンスいいな〜。

いや〜、J・キンメルの司会もよかったし(昨年のハプニングもしっかりフォロー。手慣れているプロの仕事!)、とっても楽しいショーでした。
デルトロ『シェイプ・オブ・ウォーター』も観たい・・・『ブラックパンサー』も観たいし、映画ファンは大忙しや〜。