an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

本日読了

サイコパス解剖学

サイコパス解剖学

なにしろこの二人だからナニ話してるのか興味はありますよね。
しかもテーマが「サイコパス」。
けっこう平山氏がベラベラしゃべってるのを受けて春日先生が「そうね。」とか言ってる感じで、先生ちょっと手ェ抜いてないかい?(笑)
(でも「四国と群馬がヤバい。なんでかわかんないけど」という発言は妙に気になっている・・・)
「!!」という驚きこそなかったけど、それぞれの現場での経験談や視点はやはり無類の面白さ。

でもね。この本誤植が多いんよ!!(近親相関はないでしょ・・・)
洋泉社さん、しっかり!!


もう一つ、ますますすごいことになってきた一作。

阿・吽 (7) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

阿・吽 (7) (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

早く続きが読みたいな。