an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

本日読了

・・・同い年なんですよね。
作中で本人が自ら言っているように、つい「はは。コイツに較べたら私のほうがまだちゃんとしとるわ」と思ってしまって失礼しました。
ロクなこと言わないんだろうなーと思っていましたが、意外にもマトモでした。吹き出すようなナイスな回答も少し。
バッハが好きっていいですよね。映画の一口紹介があるのもうれしい。
いや〜、でもこのヒトに相談はせんでしょ普通。みんなどうかしてる。


人生相談ってつまらなそうに思えて、イケてるのがけっこうありますよ。
懐かしく思い出されるのが中島らも。相談者も素っ頓狂で楽しかったな。

これもおもしろかった。しかもストンと納得できる。意外にも。

あと、伊藤比呂美伊集院静もおもしろい。毎日新聞高橋源一郎も。
たぶん寂聴なんかは相談のるの好きだろうけどつまんない(笑)。