an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

本日読了

いつ頃からだろうか、環境だとか世界平和だとか言い始めてホントに「教授」みたいな人になってしまった。「うーむ。なんか、いけ好かないタイプの人になってきたな・・・」と思っていたが、ホントに、マジで、いけ好かない人になっちまったのか確認したくなったというか。


うーん。わりに興味深く読みましたが・・・かすかに感じるモヤモヤ感。
精力的にモンゴルだのアフリカだのに足を運んでらっしゃるようだが(あらゆる側面で原点回帰を模索中?)、ルイ・ヴィトンのトランク持って行ってそう、みたいな。
もう少し、ユーモアがあってもよかった。真面目な人なんだなと思います。
80年代は不敵な面構えで、不良少年っぽくてカッコよかったけどなあ。