an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

米粒写経例大祭2023

今回は京都のチケットが取れたよー。

(去年の記事 ↓ )

yoneyumi0919.hatenablog.com

(公式からお借りしました ↓ in紫明会館)

いやあ、笑った笑った。

横溝正史パーク(←なんだそれ)は居島氏の独壇場。彼の博識から繰り出される爆発的お笑いパフォーマンスは「好きだからこそ」が感じられてとてもいい。好きです・・・(告白)。タツオさん、しきりに「皆さんついてこれてます?」「知らない人ごめんなさいね」的なことを言ってたけど、米粒写経ファンで横溝正史を全然知らないヤツなんているだろうか(いやいない)。

 

意外なことに初めての大阪公演を控えているそうだ。大阪人を笑わす準備は万全!