an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

日経新春杯2020

今年初競馬となりました。今日は薄曇りで肌寒い。

 

今日の目当てはなんといってもメロディーレーンちゃん。はー、小鹿みたいに可憐でかわいいのよー。パドックでは少し緊張してるみたいでした。たくさん人がいたからかしら・・・守ってあげたい・・・

 

f:id:yoneyumi0919:20200119151205j:plain

 

f:id:yoneyumi0919:20200119152634j:plain

 

武豊が乗ります、レッドジェニアル。かっこいい。

 

 

f:id:yoneyumi0919:20200119151447j:plain

 

この子は落ちついてたなー。レッドレオン。

 

f:id:yoneyumi0919:20200119151832j:plain

 

いつ見てもお美しい、チェスナットコート。

 

f:id:yoneyumi0919:20200119151841j:plain

 

ははっ、今日の馬券はかすりもしなかったぜ。

でもいいの!返し馬を間近で見られてしあわせだったから!

競馬観戦、2020年幕開けとなりました、今年は障害レースが観たいな。

リスグラシューの引退式も観たかったんだけど・・・)