an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

IMAXでファイナル・カット・・・

f:id:yoneyumi0919:20191205230929j:plain

 

豪勢なハナシですが・・・もう1回観たいとは・・・。

まあなにしろ陰々鬱々とした映画で(騒がしいシーンもあるにはあるが・・・)、原作ともどもよくわかんないんですよね、この作品。

 

 

哲学的に掘り下げることはいくらでもできそうだが、なんだかしっくりこないな・・・みたいな。まあでも、うだるような暑さと深まる謎とが絡み合うあの感じ、他ではちょっと味わえないかもしれません。マーロン・ブランドも人間じゃないみたいにみえるし。

そして音楽ももちろんすごいのだった。

あ、やっぱりIMAX観に行くべき?

 


映画『地獄の黙示録 ファイナル・カット』特報