an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

釜山行ってきました-その③

ハードな日帰りツアーを終えた日の夕食はこちら。前々から「絶対食べるぞ」と意気込んでいた冷麺!

日本の焼肉屋でおなじみの白っぽい弾力麺ではなく、馴染みのあるややソフトな黄色麺。豪快に麺にハサミを入れて食します。

はーーー、旨い。

 

f:id:yoneyumi0919:20190502190823j:plain

 

マントウもたのんでみた。デカい!具沢山!旨い!!

でも腹いっぱい!いつも思うが、アジアン旅行は腹ペコ高校生男子的大食いを1人連れていくべきだな。

 

f:id:yoneyumi0919:20190502190837j:plain

 

翌日はチャガルチの魚市場へ。

いやはや、朝からエネルギッシュで圧倒されます・・・

 

f:id:yoneyumi0919:20190503115146j:plain

 

海沿いに市がずらりと続きます。

 

f:id:yoneyumi0919:20190503120057j:plain

 

なかなかお店にシャッターを向けづらいのですけれども。

 

f:id:yoneyumi0919:20190503115658j:plain

 

 

f:id:yoneyumi0919:20190503115947j:plain

 

 

f:id:yoneyumi0919:20190504093015j:plain

 

乾物などもどっさり。いや~、これって個人で買うボリュームなのか!?

ここは魚定食メインの食堂も連なります。呼び込みもすごい!

とりあえずなんでもパワフル!今韓国と戦争したら負けます。

 

f:id:yoneyumi0919:20190503120352j:plain

 

そんなチャガルチ市場でちょっと贅沢な昼食を。白身魚のお鍋とおいしいチヂミ♪

お出汁がお上品な味。幸せでした・・・

 

f:id:yoneyumi0919:20190503122913j:plain

 

 

 

f:id:yoneyumi0919:20190503122511j:plain