an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

いろいろ出てきたな−『シビル・ウォー キャプテン・アメリカ』を観る

もうシリーズが多すぎて前作で何で何を観たかも定かじゃないマーベルもの。
2時間40分もある大作、おもしろかった。子供っぽくみせかけて四十女も楽しめる。さすがです。
いつものことながらエンタテイメントに本気と金をつぎ込んでるなーと。なにしろいろんなヒーローが惜しげもなく次々に出てきます。
わりに深刻なムードが漂う本作ですが、スパイダーマンアントマン登場時のコミカルなやりとりが楽しい。
「続く・・・」的な終わり方でしたが、続きはあるのでしょうか。観たいです。


体調不良で現場に行けませんでしたが。
波乱だった桜花賞2017。



美しいソウルスターリングを応援していましたが残念!