an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

本日読了

47歳でのジャズ留学!すばらしいではありませんか。
いい歳になってからのジャズ学生チャレンジといえば南博さんですが、彼よりずっと落ちこぼれでドンくさいところが(失礼!)なんともチャーミングです。文章もその人柄を思わせる、センシティヴなものでした。ハードな学生生活の中に、時折テキトーそのものの旅行記が入ったりして楽しめる。
日本で活躍していた頃は全然興味ない人でしたが、俄然応援したくなってきたぞ!




こちらは南博さん。ちょっとスカしてるけど(笑)、やっぱかっこいいなー。黙ってても女が寄ってくるのがわかります。
一度ライブに行きたいけど、この人全然東京から出てこないよね。でもって、「カップル以外は俺のライブ来んな!」とか言いそう(スゴスゴ・・・涙)。