an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

たま駅長に

           会いに行ってきました。


       佐藤優も乗ったという(ホンマか!笑)、
       キュートないちご電車に乗って・・・

       ついでにきいちゃん電車も乗って(期間限定!笑)・・・



   せっかくなのでおもちゃ電車(ちびっこに人気!)にも乗って・・・



       大本命、たま電車にもぬかりなく乗って・・・




    遠路遥々、貴志までやってきましたが、
    駅長はガラス張りの執務室でぐっすりお昼寝中でございました。



      


            ・・・この駅舎好きや。