an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

「顔」の多様性・・・・・・?


www.youtube.com

ニナ・ハーゲンのPVを見ていてフト思いだしたのがこちら。

 

yoneyumi0919.hatenablog.com

人の顔にはある種のうさん臭さと魅力が混在している。・・・・・・あれ?こういう感じのことどこかで誰かが言ってたわよ。

 

春日先生!!

 

表現を生業にしている人はいい顔が多いように思うけれど(なので私は物書きとか映画監督がどんな顔してるのか気になるほう)、私には苦手な顔もわりとあって。

・・・タレントのHロミとか、今話題のDウンタウン(二人ともあかん。関西人だけど)とか。人気あるけど役者の遠藤憲一の顔も苦手・・・

人の好みは多種多様。好きな顔、苦手な顔について誰かと語り合いたい・・・・・・!