an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

よっ、男前!・・・その⑥

ちゃんと観たのが黒沢清の『クリーピー 偽りの隣人』だけなのですが、フツーに大根役者・・・・・・とか思ってしまいました。はは。ホントならこれは役所広司の役だから、比べられるのも気の毒だな、と。

しかし今になって、この作品では香川照之、みんな大好きドラマ『きのう何食べた?』では内野聖陽というオーバーアクション系の役者を上手に引き立てる、「受けの演技」が巧みな人なのかも・・・・・・と認識を改めています。『ドライブ・マイ・カー』は寝そうなので観ないけど。

ちょっとWikiってみたら中原昌也に関心あり」とあり、ええええとのけぞってしまいました。そうなんだ。なんで?

そしてアルマーニがよくお似合いですね。