an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

Passion

宇多田ヒカルの曲でなんか好きなのあったなー、とフト思いついた年の瀬。

タイトルも歌詞もわからんでもすぐ見つかる、インターネッツはすごいね。

 

www.youtube.com

目上の人にもタメ口のザ☆帰国子女で、名門コロンビア大学に入ったものの勉強があんまり好きじゃなかったからやめちゃった(テヘペロ・・・くらいで止まっている私の情報網ですが、その後もご活躍なのでしょう。歌うまいもんね(←雑な評価)。

その時々のヒット曲で当時の自分が切実によみがえったり、人と同世代感を共有できる世代ですが、今の時代はどうなのかな。何がヒットしてるのか全然わからないよな。