an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

2022 夏休み

コロナが足元まで急接近、そしてカレンダー的気まぐれで超短い夏休みとなった2022年。毎日昼まで寝て高校野球見ながらビールでも飲むか・・・自堕落万歳。

・・・と思っていたのに。

 

 

うっかり行ってしまったわ、糺の森。自堕落どころか意外と勤勉だったワタクシ。

かき氷もうどんもフランクフルトも自粛、お祭り気分は半減だが缶ビールはあったのだった。

これが飲まずにいられるだろうか。いやいられない(断言)。驟雨と紫外線を交互にかわしながら味わう昼ビールのうまいこと。ほろ酔い気分で本を眺めるのは最高だね。

 

↑ 絶対息子よりおもしろい奴。