an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

きのう何食べた?

f:id:yoneyumi0919:20200105213912j:plain

 

う~ん、これはなかなかうまく実写化しましたねえ。

この二人の役者さん主演と聞いたときは「えっ・・・けっこうマッチョな感じの人達じゃなかったっけ?(←大河に出るような・・・よう知らん。笑)原作ファンはうるさいんじゃ・・・」と余計なお世話なことを思っていたのですが、大好評みたいですね。そこは皆さすがにプロの仕事。

気前よくネットで全部視聴できちゃうのでつらつら鑑賞。クリスマスメニューとジルベール航が作るキムチチゲが最高に旨そう。

でもって指輪のエピソードが微笑ましくて好きかも・・・

きのう何食べた? コミック 1-16巻セット

きのう何食べた? コミック 1-16巻セット

 

 たしかよしながふみさんは「弁護士になるか、漫画家になるか」って選択した人でしたよね。漫画家で大正解じゃん。