an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

今年は朝ドラを観た年

f:id:yoneyumi0919:20191231164434j:plain

 

朝ドラなんてきちんと観るの初めて。

主演の子もうまいし、“みんな大好き大久保さん”もいい!登場するとうれしくなる人でした。でもって阪神さん(ビッグフィッシングの日常感が好き)とかイッセー尾形とか好ましい人がどんどん出てくるのでやめられなくなった。幼馴染3人の掛け合いもかわいいし。

まんぷく』も悪くなかったんだけど、出演者の皆さまのエセ関西弁みたいなしゃべりがキツくてダメでした。難しいな~、方言。

スカーレット組は皆関西ネイティブかしらん・・・と思ったら、照子は違うらしいですね。巧いじゃん!(ま、そりゃ全員関西なわけないな)

来年も好きなものが増えるといいなと思います。

よいお年を。