an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

「ももみ」って言いにくいよな-『翔んで埼玉』を観る

f:id:yoneyumi0919:20191231141542j:plain

変態仮面』の時も思ったけど、役者さんがどこまで本気を見せるかが勝負ですよね、このテの映画。

真顔でばかばかしい長台詞を活舌よくしゃべるのがポイントかと。そういう意味ではイケてるぞGACKT。でもってワタシ的には麿赤兒が登場するだけで可笑しかった。なんという存在感であろうか。すばらしいな。

 

f:id:yoneyumi0919:20191231142655j:plain

 

関西人には細かい笑わせ所がわかんなくて残念でしたが、それでも楽しかった。

(関西同士ディスるなら・・・うーんどうだろう、それぞれ売りと特色あるしな・・・京都がアタマ一つ上からっぽいけど。笑)

 

・・・ところで魔夜峰央は絶対ゲイ、って思っていたのにバレリーナの美しい奥方がいると知ったときは衝撃的でした(娘はガチ腐女子)。

今でこそゲイカップルのドラマがフツーに作られたりしてるけど、早かったよねー、この人は(一番早いのは萩尾望都?)。久々に一気読みとかしたいな。

パタリロ! コミック 1-100巻セット

パタリロ! コミック 1-100巻セット

  • 作者: 
  • 発売日: 2018/11/20
  • メディア: コミック