an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

キャストの競演を楽しむ?−『羊の木』を観る

うん、物語設定自体はなかなか興味深いんですけどね(あり得ないけど)。
それぞれの過去エピソード、狂言回しっぽい主人公君(とその恋模様)、背景になるグロテスクで神秘的な祭りと松田龍平君のしでかしたことと・・・いろいろ詰め込みすぎて結果的にちょっと散漫になってしまったのが惜しい。

山上たつひこいがらしみきおの原作漫画はいつか読んでみたいですね。
きっとラストなんかも全然違うんじゃないかな。

羊の木 コミック 全5巻完結セット (イブニングKC)

羊の木 コミック 全5巻完結セット (イブニングKC)

 
あ、優香はめっちゃエロくてびっくりしました(笑)。いいですよ、はい。