an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

Coffee and Cigarettes

おなじみツイッター(改めⅩ?ダサい・・・)から大変ナイスなワンシーンを教えていただきました、J・ジャームッシュ。観てないなー、コレ。

字幕がないのが厳しいのですが・・・(6分33秒くらいからです)

 

「すげえパワフルなドラマーを見つけたんだよ!君に教えようと思って!」と嬉々として言うイギー・ポップに「それは俺がヘタだからドラマーを雇えということか?」「俺のアルバムはドラムスが悲惨だと?」と切り返すトム・ウェイツ

 


www.youtube.com

二人の表情がたまらんし、こんなカンジの面談あるあるなんですよね。

私はイギー・ポップ、相手はトム・ウェイツ。困難ケース面談をこれで乗りきる!