an-pon雑記帳

表現者と勝負師が好きです。

2022年 あけまして

おめでとうございます。実り多き年になりますように。

2022年って、なんかゴロがいいな、SFっぽいな・・・

 

これは2021年最後に観た作品。

うーん・・・まるで冷ややかに光るナイフのような知性を感じる女性だったな。

女で最高裁判事、って聞くといかにもパワフルでブイブイくる人(←なんだそれ)を思い浮かべるけど、彼女を知る人は皆口をそろえて「いつも控えめ、無口で生真面目」という。アメリカでは(日本でも?)あるまじきキャラではないか!夫が冗談好きで朗らかな人柄、というのも併せて最高だな。

若い時は女優のような美貌だし、年を重ねてもおしゃれでとても素敵。

イマドキの高齢者が目指すべきスタイルがここに!!・・・と思ったけどハードル高すぎるッちゅーねん。ま、憧れるのはね、誰でもね。

 

今年もいい出会いがたくさんありますように。